カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
コミニュケーションツールを一元管理して業務効率化!
この製品のいい点
複数のコミニュケーションツールを同時に管理できるため、二重返信などのトラブルを防ぐことができ、また問い合わせを一覧に表示できるため顧客の要望がわかりやすい
Re:lationの改善してほしい点
月額使用料は適切だと思うが、初期設定にかかる費用が使える機能に対しては割高に感じるので、値下げしてくれると助かる
Re:lation導入で得られた効果・メリット
我社では顧客とのコミニュケーションとしてLINE.メール、メッセンジャーを使用しているが、導入以前はそれぞれのアプリを開いてメッセージを確認していたが、導入してからは同時にメッセージを確認でき、顧客とのコミニュケーションがより円滑になった
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Re:lation』とよく比較されているサービスデスク
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『問い合わせ窓口を一元管理!対応漏れをなくし顧客満足度UPRe:lation』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


