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サービスデスクツール
サービスデスクツールとは?
サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介
2025年01月22日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
参考価格 | 18,000円 ~ | ||
参考価格補足 | ご利用のユーザ数やストレージ容量によって変わります。詳細はお問合わせください。 | ||
サポート体制 | 電話 / チャット / メール / その他 |
企業情報
会社名 | 株式会社インゲージ |
---|---|
住所 | 〒530-0012 大阪市北区芝田1丁目14-8 梅田北プレイス |
設立年月 | 2014年1月11日 |
資本金 | 1,093,382,670円(資本準備金を含む) |
事業内容 | クラウドサービスの開発・提供 ひとり一人のお客様と向き合えるコミュニケーション プラットホーム「Re:lation(リレーション)」の開発と提供 |
代表者名 | 和田 哲也 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『対応漏れ、ミスをなくし品質向上 チーム力を飛躍させる情報共有Re:lation』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。