《Re:lation》のPOINT
- 一画面で複数チャネルのお問い合わせを対応・管理できる
- さまざまなツールと連携で、問い合わせ対応業務の効率化を実現
- 対応状況が自動で可視化されます
Re:lationはメール・電話・チャットで生じる「対応漏れ」「二重返信」「属人化」を解消するサービスです。
対応機能
インシデント管理
問合せ管理
エスカレーション
技術者手配
ナレッジ管理
CRM・FAQ
価格・料金プラン
Re:lationの価格表
- 月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量によって変わります。
無料プランあり
無料トライアルあり
有償プラン | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 18,000円 〜 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量によって変わります。 |
サービスデスクツール
サービスデスクツールとは?
サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介
『Re:lation』とよく比較されているサービスデスクツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『対応漏れ、ミスをなくし品質向上 チーム力を飛躍させる情報共有Re:lation』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。