資料請求リスト
0
Re:lation
サービスデスクツール

Re:lationとは?価格や機能・使い方を解説

対応漏れ、ミスをなくし品質向上 チーム力を飛躍させる情報共有

株式会社インゲージ
全体満足度★★★★4.2(35件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologo
サービスデスクツールの製品一覧はこちら
《Re:lation》のPOINT
  1. 一画面で複数チャネルのお問い合わせを対応・管理できる
  2. さまざまなツールと連携で、問い合わせ対応業務の効率化を実現
  3. 対応状況が自動で可視化されます

Re:lationはメール・電話・チャットで生じる「対応漏れ」「二重返信」「属人化」を解消するサービスです。

対応機能
インシデント管理
問合せ管理
エスカレーション
技術者手配
ナレッジ管理
CRM・FAQ

価格・料金プラン

Re:lationの価格表

  • 月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量によって変わります。
無料プランあり
無料トライアルあり
有償プラン
初期費用
月額費用18,000円 〜
最低利用価格
最低利用期間
月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量によって変わります。
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologo
サービスデスクツールの製品一覧はこちら

サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?

サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『対応漏れ、ミスをなくし品質向上 チーム力を飛躍させる情報共有Re:lation』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求