カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
Re:lationのポイント
1複数チャネルの問い合わせを一つの画面で一元管理し業務を効率化
2対応状況を可視化しチームの情報共有を円滑にして属人化を防ぐ
3AIが社内外のやりとりを資産化し返信作成や自動応答、FAQに活用
メール・電話・チャット・SNS上のメッセージなど複数のチャネルを一元化し、対応漏れや属人化を解消します。さらに、AIが過去のやりとりを資産化し、返信の下書きや自動応答、FAQに活用します。
対応機能
インシデント管理
問合せ管理
エスカレーション
技術者手配
ナレッジ管理
CRM・FAQ

株式会社インゲージは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。
価格・料金プラン
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Re:lationの価格表
- 月額費用は15,000円からとなっております。※ご利用のユーザ数やストレージ容量によって変動いたします。
無料プランあり
無料トライアルあり
サービスデスクツール
サービスデスクツールとは?
サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】サービスデスクツール比較14選!種類や機能、価格も紹介
『Re:lation』とよく比較されているサービスデスクツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『問い合わせ窓口を一元管理!対応漏れをなくし顧客満足度UPRe:lation』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
