この製品のいい点
今までOutlookを使用してコミュニケーションを取っていたが、Senjuを使用する事により
対応の可視化ができ、対応がクローズするまでの履歴が一元管理することができる様になった。
またメールだと誤送信リスクもあるが、Senjuだとフロー事に事前設定が出来るため
誤送信のリスクがへりセキュリティ面も向上している。
Senju/SMの改善してほしい点
チケットの一括削除機能を実装してほしいです。
チケットの削除は現時点ではクローズを解除し、1件ずつしか削除できません。
複数選択が出来、一括で削除する機能を実装して頂きたいです。
Senju/SM導入で得られた効果・メリット
工数削減。メールでのコミュニケーションだと受付返信などを実施していたが
Senjuだと、ステータスを変更するだけで、受付した事を相手に表示させることができ
大幅な工数が削減出来ている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
その他
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
500万円 〜 999万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%