カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2021/1/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
基本機能は充足
この製品のいい点
詳細項目のカスタマイズやユーザーごとに条件指定してのデータアウトプットが可能。
ユーザー側でのマスタデータ追加ができるため現場でのデータを反映しやすくなった。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
トレードオフではあるが、カスタマイズ性が高い分、運用設計負荷がかかる。
基本運用のパターン化およびテンプレート提供があるとありがたい。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
部署横断でのデータ活用の見込みが立てられるようになった。数値や関係者属性等による計画・戦略策定を現場レベルでブレイクダウンしやすくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


