カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2021/1/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の情報を社内で共有できる
この製品のいい点
営業の進捗状況が案件ごとに一目で分かるようになっているので、あとから整理する時にとても重宝しています。
また、細かく指定して検索できてデータ抽出できるのも助かっています。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
企業名で検索するときに、検索条件を部分一致にしていると引っかからないことがあります。原因がわかりませんでしたが先頭一致にしたら引っかかりました。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
営業マンが自分の重要顧客に一斉にメールを送ろうとしたとき、eセールスからデータ抽出して一斉送信しました。名刺からメールアドレスを打ち込む手間が省けました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


