カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2022/12/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業顧客の商談把握に役立っています
この製品のいい点
現在追求している営業顧客に対してどこまで出来ているのか、金額はいくらなのかをはっきり見ることができ、営業活動に役立っています。また社員全体のスケジュールや会議室などの空き状況もまとめて見ることができて良いです。
「Sales Force Assistant」の改善してほしい点
スケジュールをクリックドラッグするとスケジュールが移動してしまい、何度かバッティングが起きてしまったので、その前にそうしていいかの注意喚起が欲しい。
顧客情報を営業担当などでソートすることができるが、そこからさらにソートをすることができないので改善していただければ有難い。(ソートと間違えて情報を消去してしまったことがあります。)
「Sales Force Assistant」導入で得られた効果・メリット
導入前は社員のスケジュールを日報でしか見ることが出来ず、出先などで確認することができずとでも困っていたが、このシステムを導入したことで通常のネットワーク上で閲覧ができるので社員への連絡がしやすくなった。
以前利用していた製品の解約理由
今までのものは社内ネットワークでしか使用できなかったため
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
今までのものは社内ネットワークでしか使用できなかったため
『「Sales Force Assistant」』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NIコンサルティングの 『【1万社導入】営業の見える化で営業組織力強化「Sales Force Assistant」』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


