カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2023/7/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
効率が良くなる支援ツール
この製品のいい点
様々な機能があり高度なカスタマイズが可能なため、やりたいことがハッキリしていれば、該当するレポートや、プラットフォームの作成が行える点です。
「Sales Force Assistant」の改善してほしい点
導入に時間がかかり、カスタマイズも難しいため、使い始めは苦労しました。また、レポート作成が面倒なので、誰でもできるようにして頂きたいです。
「Sales Force Assistant」導入で得られた効果・メリット
高度なカスタマイズが可能なため、ニーズや要件に合わせて機能等を調整出来るのが良いと思います。また、リストビューを利用して営業メンバーの案件管理が効率よく行えるのでとても便利です。
検討者にオススメするポイント
手元にスマホがあればワンタッチで行えるため、楽。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『「Sales Force Assistant」』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NIコンサルティングの 『【1万社導入】営業の見える化で営業組織力強化「Sales Force Assistant」』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


