カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理のレベルアップ!!
この製品のいい点
営業活動における顧客情報管理基盤としては非常に秀逸である。また、提供機能が非常に豊富であること+技術者が早期に立ち上げることができる学習基盤が既にできている。
Sales Cloudの改善してほしい点
機能が豊富がゆえに使いこなせていないような気がします。運用におけるシステム範囲を気軽に調べられるサイトなどをご準備いただきたい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客管理に関しては非常にレベルが上がった。過去のお客様とのやりとりをDB化しているので将来的な情報活用基盤としてOKです。
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『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
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