カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業進捗の共有がひと目でわかる
この製品のいい点
弊社では営業が顧客へ提案中の製品の進捗を入力することが主な使い道だが、その営業数字の持ち主が何人にも渡ることもあるので条件をある程度絞ればすぐに検索できるのが分かりやすい。月のノルマの計算もその検索画面で把握できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
各自が好きなように案件名を付けて入力できるため、本人が忘れていて同じ案件を再度入力してしまうことが多かった。淘汰される仕組みが必要だと思う。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
自ら入力した案件の進捗を再度リマインドしてくれる為、月末月初に自分の営業計画を確認する際、一から計算して確認する手間が省ける。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
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