カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業のデータ管理をシェアできる
この製品のいい点
セールスフォースのメリットは顧客管理を社員でシェアできる事です。例えば社員Aが担当している顧客のデータを社員Aがいなくても、今どの様な状況かを皆が知ることができます。なので担当社員が病欠しても他の社員が柔軟に引き継ぐ事ができます。
Sales Cloudの改善してほしい点
顧客を検索する時にもう少し簡略化できるとなお使いやすい。例えば名前と生年月日、名前と住所で検索できるとより良い。
システムの不具合がありましたか?
特に不具合やトラブルはありませんでした。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客の預けてる資金の満期等がいつきて、どのようなアプローチ状況かを一目でわかる様になり、社員間でシェアできるので効率よくアポに繋ぐことができた。
検討者にオススメするポイント
顧客データのシェア
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


