カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内営業引き合い管理ツールとして利用
この製品のいい点
細かなカスタマイズが可能で、どんな業界の営業管理にも対応できると思う。
日報や今日の予定なども入力可能なので、これ一つあれば社内のシステムをまとめられると思う。
Sales Cloudの改善してほしい点
クラシック版と現行版で使い勝手が違うところが多々ある。混乱が多い。
モデルチェンジで無くなった機能があり、クラシック版と併用でなんとかしのいでいるが、完全移行した後が心配である。機能廃止はやめてほしい。
片手間で導入できるような簡単なシステムにしてほしい。システム担当がもし辞めたら、誰もさわれない。
システムの不具合がありましたか?
エラー表示が曖昧で、原因がわからないことがある。
引き合いと得意先の統合(マージ)が急にできなくなった。問い合わせ中。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業引き合い管理が簡単になり、全国の進捗状況が本部で一括して行えるようになった。
わざわざ売上見込みの数字を集計する必要がなく、リアルタイムで行えて業務報告にかかる時間が減った。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
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