カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
案件管理・数字管理を全社統一で実現できる
この製品のいい点
顧客情報や案件、クライアント情報まで逐一入力することで、セールス活動における全社プラットフォームとして活用することができます。
Sales Cloudの改善してほしい点
特にないですが、アップデートを掛けた際に、時折上手く更新されていない、更新までに時間がかかる等のタイムラグが発生する点は気になっています。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
網羅的な顧客情報の登録はもちろんですが、案件のステータスや過去履歴などもしっかりと残せるので、引き継ぎやチームとしてのフォローを実現できる営業管理ツールだと思います。
検討者にオススメするポイント
営業へ戦略的に取組みたいと思っているセールス責任者にはオススメです。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


