カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客登録はシンプルで簡単だが、デザインが白地で見づらい
この製品のいい点
顧客登録がシンプルで簡単、検索もしやすい。主に顧客対応後の履歴登録として使用していますが、登録完了後も完了確認がしやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
デザインが白地に薄い選択カラーになっているから見づらい。また、入力枠を広げられるのはいいが、デフォルトからもう少し広目になっていればいいなと感じる。(ケース入力箇所)
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
履歴登録を完了した後に、自分が作成したケース内容一覧が見られるが、そこでタイトルやケース履歴の状況などの把握ができ、手続き漏れなどが防げた。
サービス利用状況
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分からない
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分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
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