カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理情報の参照が簡単になった
この製品のいい点
顧客情報の検索をかけることにより即時参照したい情報が表示されること、また、複数参照したい情報があった場合も複数タブを表示して比較できること。
Sales Cloudの改善してほしい点
レイアウトが旧版、新版で切り替えられる仕様になっているが、部門によって新版で行うところ、旧版で行うところがあり、部門間で会話する際に話が食い違う場合があったので、レイアウトは固定化してほしい。
システムの不具合がありましたか?
現状、サービス不具合はありません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
人によって社内ファイルサーバで顧客フォルダを作成し、顧客情報を配置したり、ローカルに配置していることがあった。Sales Cloudで管理することにより顧客情報の管理、検索がスムーズになり、課題だったファイル管理方法が解消された。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


