カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客管理が楽になった
この製品のいい点
こちらのサービスを導入するまでは顧客管理を手帳で管理していた。
個人情報が流出しないよう、使い終わった情報はすぐに処分していたが、こちらを導入し顧客管理、商談内容を安心して残せるようになったのは大きい。どの案件がどこまで進んでいるか、売り上げ予想など自分の状況がよくわかる。
Sales Cloudの改善してほしい点
特にこれといってないが強いていうなら、1ユーザーあたりの料金を少し下げてくれると中小企業でも導入しやすくなる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
忙しくて目の前の案件でいっぱいになった際にでも、このサービスが管理をしてくれるため、自分が進めておくべき案件が一目でわかる。やらないといけないこと、進めたい案件を忘れずに済む.
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
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