カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客情報の管理、業務運営には欠かせません。
この製品のいい点
かなり長い間使用しております。外部情報との連携機能が想像以上に作業負担を楽にしてくれ、業務効率化につながりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
やはり、利用企業が増えてきたのか、一時期はログインサーバーが落ちる事がありました。概ね長くても1時間以内には復旧しておりましたのでサポート体制はスピード感があると感じております。
システムの不具合がありましたか?
ログインサーバーが落ちる問題だけですね。それでもいつも復旧は早いので大きな不安はありません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
データ分析の細かにできます。クロス分析は当たり前で、何よりも外部との強力な連携機能でしょうか。これまで例えば各サイトへログインしユーザが入力していた情報を1件1件確認しながら顧客へアクションを起こしていましたが、こちらを導入し、機能をフルに活用したところ、どんな形式のサイトへの入力であっても一括で綺麗に型にまとめて変換し自動登録してくれるセールスクラウドは必要不可欠です。
検討者にオススメするポイント
コールセンター運用等でも力を発揮すると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


