カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
ハウスリスト成約率が1.8倍になりました
この製品のいい点
これまでは商談後、失注した企業への継続的なアプローチができておらず、営業担当者ごとに属人化してました。
導入後はいつ商談をしたか、その後のナーチャリング頻度が可視化され、適正なタイミングで再アプローチすることができました。
Sales Cloudの改善してほしい点
これは外資だからといったところもあるかもしれませんが、システム内でわからないことが発生した時のヘルプページは少々わかりにくいところもあると思います。
システムの不具合がありましたか?
メンテナンスやアップデートの際は少々動きが遅くなることもありますが、事前に告知がもらえます。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
取引先へのデータをまとめれるので、情報や契約書の管理が煩雑にならない。リードのステータスごとに切り分けてレポート化できるので、どの顧客にどうアプローチしていくかがしやすくなる。
検討者にオススメするポイント
運用の自由度が高く、管理がしやすい。定着すれば営業の大幅な効率化が可能です。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


