カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理に重宝します
この製品のいい点
顧客様の訪問管理、スケジュール管理を一括ですることができる点が非常に便利です。
また当社の場合はイベント毎でカテゴライズすることで、分かりやすく管理できています。
Sales Cloudの改善してほしい点
特に改善してほしい点は今のところありませんが、強いて言うのであれば1アカウントで社内の誰でも使用できれば便利だと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
当社は、月間1000件近いお客様とコンタクトを取りますので、いつ誰と何を話したということを管理していないと仕事にならないため、事細かに管理できる点がメリットとなっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


