カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2022/4/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
セキュリティの高いチャットサービス
この製品のいい点
LINEと同じような感覚で簡単にチャットを行うことができるシステムである。申請・登録が必要なため、セキュリティも高い。
「direct/ダイレクト」の改善してほしい点
スタンプの種類をもう少し充実してもらえると更にコミュニケーションの幅が広がると思う。
システムが重くなってしまうかもしれないが、今よりも様々な形式の資料を共有する事ができると嬉しい。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
「direct/ダイレクト」導入で得られた効果・メリット
勤務中のちょっとしたコミュニケーションや情報共有が手軽に出来るようになった。写真も簡単に共有できるため、安全巡回時の指摘事項等の情報共有が非常にやり易くなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「direct/ダイレクト」』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社L is Bの 『現場チャット「direct/ダイレクト」』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


