カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2022/5/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社初めての社内チャットで満足
この製品のいい点
ダイレクトはどこにでもあるようなチャットアプリにデザインがとても似ていて使いやすいです。
アプリがあるので作業中にも便利です。
「direct/ダイレクト」の改善してほしい点
登録をもうちょっと簡単にしてほしい
写真などサポート用のAIチャットbotを作れるようにしてほしい。
「direct/ダイレクト」導入で得られた効果・メリット
イベントが多いため、イベント内の連絡に使っています。
余計な機能がないのでメッセージアプリより画面が見やすいです。
電話もできてとても便利です。
検討者にオススメするポイント
一番おすすめの社内チャット
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「direct/ダイレクト」』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社L is Bの 『現場チャット「direct/ダイレクト」』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


