カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2022/11/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務効率がアップしました
この製品のいい点
個別だけでなく、グループでチャットができるのが便利です。
某SNSのように既読・未読表示もあるため、確認状況が把握できます。
アンケートやノート機能が便利です。
「direct/ダイレクト」の改善してほしい点
受け取ったデータやファイルをドラッグ&コピーできるようにして欲しい。保存名をつけての手順が手間です。
CADデータ(dwg)のプレビュー表示があれば尚良い。
システムの不具合がありましたか?
契約の容量によるのかもしれないが、定期的にデータ上限いっぱいとなり、過去に上げたファイル等を削除する手間がある。
「direct/ダイレクト」導入で得られた効果・メリット
情報の検索性や、時系列確認が容易になった。
チーム内関係者への情報共有が各段に良くなり、コミュニケーションの場として活性化している。
検討者にオススメするポイント
感覚的に使えるツールのため、オススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「direct/ダイレクト」』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社L is Bの 『現場チャット「direct/ダイレクト」』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


