カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
読んだ人物がすぐ分かる。
この製品のいい点
誰が読んだかひと目で分かることがとても使いやすく、良い点です。未読者の名前も表示されるので既読者未読者がすぐわかり連絡の取り合いがスムーズです。
「direct/ダイレクト」の改善してほしい点
写真を表示する時に1枚ずつしか見れないのが不便です。毎回閉じてまた別のを選択しての手間が省けると助かります。
「direct/ダイレクト」導入で得られた効果・メリット
当人へきちんと伝わっているかの確認がしやすく、連絡の取り合いがスムーズに行えます。現在地も直ぐに送れるので便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「direct/ダイレクト」』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社L is Bの 『現場チャット「direct/ダイレクト」』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


