カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
優秀なチャット機能がよい
この製品のいい点
これまで使用していた、業務用のチャットツールでは未読・既読を確認することができずスタンプで対応していました。チャット機能に特化したサービスだと思います。トーク画面の操作で簡単に選択肢を選べる点についても優れている。
「direct/ダイレクト」の改善してほしい点
UIが少し惜しい気がします。シンプルすぎるような気もするので、デザイン面で彩色を工夫していただけると良いかも。
「direct/ダイレクト」導入で得られた効果・メリット
ファイルの共有・資料の展開についてスムーズに作業を行うことができたため、円滑に業務を進めることができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『「direct/ダイレクト」』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社L is Bの 『現場チャット「direct/ダイレクト」』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


