カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
若者にとっては使いやすい
この製品のいい点
会社の人とやり取りしたい時、メールを送るのは時間がかかるため、LINE感覚で手軽にメッセージを送れる点が良い。
「direct/ダイレクト」の改善してほしい点
トーク画面が見づらい。文字の様式がなれていなく、読みづらい。テーマカラーのブルーが個人的には嫌いなので、色を各自で変えられるようにできるといい。
「direct/ダイレクト」導入で得られた効果・メリット
メールを書くのにかかる時間を短縮できた。気軽に先輩に相談できるし、LINEに慣れているため使いやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『「direct/ダイレクト」』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社L is Bの 『現場チャット「direct/ダイレクト」』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


