カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
セキュリティの高い社内チャットツール
この製品のいい点
directは、チャットツールの中でもセキュリティが高いので、社内の重要な会話やデータを共有する際にも安心して利用できる。
「direct/ダイレクト」の改善してほしい点
一部現場では、iPadにアプリを入れて使用しているが、アプリ立ち上げ時に毎回アップデートを要求されてしまうところが困っている。
「direct/ダイレクト」導入で得られた効果・メリット
鉄道関係の仕事をしているが、今までは災害時に、FAXで違う箇所と手続きのやり取りをしていたが、directに変えたことで、やり取りのスピードが早くなり、災害の復旧までスムーズに行えることができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「direct/ダイレクト」』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社L is Bの 『現場チャット「direct/ダイレクト」』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


