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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
情報共有がスピードアップし管理工数が8割削減
この製品のいい点
アプリの操作自体も難しくなく、年配の方々にも難なく使っていただくことができ、スムーズに浸透することができました。またトーク内容は添付ファイルを含めて一括出力できるため、情報漏えいがないか、誤った使い方がされていないかなど、監視することも容易になりました。
「direct/ダイレクト」の改善してほしい点
現状、組織の作成、所属部署の変更はCSVの取り込みとなっているため、画面からおこなえるようにしてほしいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません
「direct/ダイレクト」導入で得られた効果・メリット
他のメッセージアプリと大きく違うところは、日報ボットや写真報告書ボット、GPS勤怠ボットなど無料で使えるBOTが数多く揃っていることだと思います。中でも、頼まれごとをタイマーボットに発信しておくと、設定した時間に通知してくれるため、忘れがちな私には非常に助かっています。
以前利用していた製品の解約理由
LINEを使用していましたが、情報漏えいに対する管理ができないため
検討者にオススメするポイント
複数のトークルームを縦3分割で同時に閲覧できるため、チャットでのコミュニケーションが多い企業には特にオススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
LINEを使用していましたが、情報漏えいに対する管理ができないため
導入形態
社内担当者
「direct/ダイレクト」の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『「direct/ダイレクト」』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社L is Bの 『現場チャット「direct/ダイレクト」』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


