カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
社内での情報共有が増えました
この製品のいい点
チャンネルを作成すれば、話題を分けることができ、返信のかわりにスタンプでのリアクションが簡単にできます。送信予約機能もあり、ビジネスに最適な情報共有ツールです。
Slackの改善してほしい点
メンバーの入力中がわかる機能があるのですが、メッセージ送信後に、入力欄にカーソルがいるだけで、入力中になることがあるので、わかりずらいので改善してもらいたいです。
Slack導入で得られた効果・メリット
テレワークが導入される際にSlackも導入されたのですが、普段話さないことも投稿するようになり、共有する情報量が増えました。送信予約を使うと時間を問わずにメッセージを送れるので、送信忘れが大幅に減りました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


