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SNS管理ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ- EC×SNSにより顧客情報や購入履歴に基づく分析を通じてLTVを向上
- 特定のキーワードへの自動返信、テンプレート作成で業務工数削減
- Instagramライブコマースの返信自動化で購買機会を創出
チャットを通じたコミュニケーションにより購入に繋げる、チャットマーケティングプラットフォームです。 顧客ごとに最適化された購買体験により、リピーター率アップ、ファン化へと繋げます。
2023年07月18日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
製品詳細
SNSを活用して顧客のファン化とECの売上拡大に貢献
EC×SNSで購買に関わるデータの収集、分析、活用を通じて顧客への提供価値の最大化するチャットマーケティングプラットフォーム
「AnyChat」では自社ECサイトの顧客情報とLINEアカウントを連携することで、顧客ごとの購買履歴・会話データに基づく1to1マーケティングを実現します。
過去の購入商品に基づく類商品・新商品の案内の送付や定期的なメッセージ配信の自動化によって、顧客一人ひとりに合わせながらも継続的に顧客との接点を生み出すことで、顧客体験の改善とLTVの向上が期待できます。
LINE、Instagramを通じた顧客とのコミュニケーションも一つのプラットフォーム上で完結
「AnyChat」上では個々の顧客に対するSNSでのメッセージ対応ができるだけでなく、
購入や発送をトリガーとしたステップ配信も可能となるため、顧客に対して最適なタイミング・コンテンツでアプローチを行うことで顧客のファン化を促進します。
また、よくある問い合わせへの回答や注文完了時・発送完了時のお知らせを自動化することで、業務工数を削減できるだけでなく、営業時間外での問い合わせにも対応できるためCXの向上を見込めます。
Instagramを利用したライブコマースへの自動返信で販売機会を創出
Instagramでのライブコマースを定期的に実施している企業様には、自動返信機能を有効活用していただけます。
この機能を利用することで、Instagramを用いたライブコマース中に特定のキーワードを含むコメントに対して、自動返信が可能となります。
ライブ中は常にコメントが更新されるので、視聴者一人ひとりにコメント返しが間に合わないことや、商品購入ページまで誘導できないために販売機会を喪失してしまうことがあります。
この自動返信機能ではライブコマース中、コマース後にURLを含むメッセージを送信できるため、視聴者の熱量の高いうちに商品購入ページに誘導することが可能です。
仕様・動作環境
補足スペック | |
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対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
評判・口コミ
企業情報
会社名 | AnyMind Japan株式会社 |
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住所 | 〒106-6131 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F |
代表者名 | 小堤 音彦 |
SNS管理ツール
SNS管理ツールとは?
SNS管理ツールは、複数のソーシャルメディアアカウントの投稿管理や効果測定を一元化するシステムです。スケジュール投稿、エンゲージメント分析、レポート作成機能により、SNSマーケティングの効率化を実現します。マーケティング部門や広報部門で活用され、ブランドイメージの強化と顧客との関係構築に役立ちます。
比較表つきの解説記事はこちらSNS管理ツールの比較12選!失敗しない選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、AnyMind Japan株式会社の 『チャットマーケティングプラットフォームAnyChat』(SNS管理ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。