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AnyChat
SNS管理ツール

AnyChatとは?価格や機能・使い方を解説

チャットマーケティングプラットフォーム

AnyMind Japan株式会社
全体満足度★★★★4(1件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7

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《AnyChat》のPOINT
  1. EC×SNSにより顧客情報や購入履歴に基づく分析を通じてLTVを向上
  2. 特定のキーワードへの自動返信、テンプレート作成で業務工数削減
  3. Instagramライブコマースの返信自動化で購買機会を創出

チャットを通じたコミュニケーションにより購入に繋げる、チャットマーケティングプラットフォームです。 顧客ごとに最適化された購買体験により、リピーター率アップ、ファン化へと繋げます。

対応機能
投稿予約機能
承認フロー設定
コメント管理
レポート作成
投稿分析機能
競合調査

2023年07月18日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

SNSを活用して顧客のファン化とECの売上拡大に貢献

EC×SNSで購買に関わるデータの収集、分析、活用を通じて顧客への提供価値の最大化するチャットマーケティングプラットフォーム

「AnyChat」では自社ECサイトの顧客情報とLINEアカウントを連携することで、顧客ごとの購買履歴・会話データに基づく1to1マーケティングを実現します。
過去の購入商品に基づく類商品・新商品の案内の送付や定期的なメッセージ配信の自動化によって、顧客一人ひとりに合わせながらも継続的に顧客との接点を生み出すことで、顧客体験の改善とLTVの向上が期待できます。

製品詳細-1

LINE、Instagramを通じた顧客とのコミュニケーションも一つのプラットフォーム上で完結

「AnyChat」上では個々の顧客に対するSNSでのメッセージ対応ができるだけでなく、
購入や発送をトリガーとしたステップ配信も可能となるため、顧客に対して最適なタイミング・コンテンツでアプローチを行うことで顧客のファン化を促進します。
また、よくある問い合わせへの回答や注文完了時・発送完了時のお知らせを自動化することで、業務工数を削減できるだけでなく、営業時間外での問い合わせにも対応できるためCXの向上を見込めます。

製品詳細-2

Instagramを利用したライブコマースへの自動返信で販売機会を創出

Instagramでのライブコマースを定期的に実施している企業様には、自動返信機能を有効活用していただけます。
この機能を利用することで、Instagramを用いたライブコマース中に特定のキーワードを含むコメントに対して、自動返信が可能となります。
ライブ中は常にコメントが更新されるので、視聴者一人ひとりにコメント返しが間に合わないことや、商品購入ページまで誘導できないために販売機会を喪失してしまうことがあります。
この自動返信機能ではライブコマース中、コマース後にURLを含むメッセージを送信できるため、視聴者の熱量の高いうちに商品購入ページに誘導することが可能です。

製品詳細-3

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

企業情報

会社名AnyMind Japan株式会社
住所〒106-6131 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者名小堤 音彦

SNS管理ツール

SNS管理ツールとは?

SNS管理ツールは、複数のソーシャルメディアアカウントの投稿管理や効果測定を一元化するシステムです。スケジュール投稿、エンゲージメント分析、レポート作成機能により、SNSマーケティングの効率化を実現します。マーケティング部門や広報部門で活用され、ブランドイメージの強化と顧客との関係構築に役立ちます。

比較表つきの解説記事はこちら
SNS管理ツールの比較12選!失敗しない選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、AnyMind Japan株式会社の 『チャットマーケティングプラットフォームAnyChat』(SNS管理ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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