資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

ヘルピング・クライアンツ・サクシード
営業力強化研修

ヘルピング・クライアンツ・サクシードとは?価格や機能・使い方を解説

フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社

このサービスはまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

コチーム新入社員研修shouin for セールス

ヘルピング・クライアンツ・サクシードのポイント

1顧客の成功を最優先する関係構築支援
2効果的なコミュニケーションと課題解決スキルを習得
3営業・CS担当者の能力向上に役立つ

顧客の成功を最優先する関係構築を支援

対応機能
ロールプレイング
ニーズ診断
コミュニケーション力強化
オンライン研修
フィードバック
成果測定

2025年12月18日 最終更新

目次

サービス概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
研修形態公開型 / インハウス型
受講対象中堅社員 / 若手社員
参考価格別途お問い合わせ

サービス詳細

企業情報

会社名フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社
住所〒102-0075 東京都千代田区三番町5-7 精糖会館7階
設立年月1998年 3月 20日
従業員数44名 (2022.4.1現在)
資本金2億6千万円
事業内容フランクリン・コヴィーは、組織が集団的な行動変容を必須とする結果を達成できるように支援する世界的リーダーであり、多くの場合、組織が直面する最も困難な課題です。達成されると、それは最も耐久性のある競争上の優位性でもあります。 私たちは、揺るぎない原則と実証済みの実践の基盤に基づいて、コンテンツ、ツール、方法論、トレーニング、およびソートリーダーシップを提供します。 私たちの究極の目的は、漸進的な結果だけでなく、変革的な結果をもたらすことです。 <フランクリン・コヴィーが強みとする4つの分野> 1. 各階層で優れたリーダーの育成 2. 個々人に効果的な習慣の形成 3. 包括的で信頼性の高い文化の構築 4. 共通の実行システムにより最重要目標を追求する
代表者名代表取締役社長ブライアン・マーティーニ

営業力強化研修

営業力強化研修とは?

営業力強化研修は、営業担当者のスキルアップを目的としたトレーニングプログラムです。顧客対応力、交渉術、プレゼンテーション技術などを強化し、売上向上に直結します。営業部門や営業企画部門で活用され、実践的なスキルの習得を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
営業力強化研修のおすすめサービスを比較!メリットやタイプ別の特徴も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社の 『ヘルピング・クライアンツ・サクシード』(営業力強化研修)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

営業力強化研修のサービスをまとめて資料請求