資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

VoicePing 2.0
バーチャルオフィスツール

VoicePing 2.0とは?価格や機能・使い方を解説

見通しのよいオフィスをバーチャル空間上に構築

VoicePing株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

対応機能
ステータス・状況把握
会話可能範囲の指定
テキストチャット
Web会議
画面共有・共同作業
アバター対応
0件中00を表示

バーチャルオフィスツール

バーチャルオフィスツールとは?

バーチャルオフィスツールは、リモートワーク環境でのコミュニケーションや業務管理を支援するツールです。ビデオ会議、チャット、ファイル共有などの機能が統合され、オフィスと同様の業務効率を維持します。主に総務部門やプロジェクト管理部門で活用され、分散チームの生産性向上に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】バーチャルオフィスツールおすすめ14選を比較!必要性やタイプも紹介

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / ASP
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足◇無料プラン
月額0円

◇スモールプラン
月額7,500円

◇プレミアムプラン
月額20,000円

◇エンタープライズプラン
月額500円/ユーザー

『VoicePing 2.0』とよく比較されているバーチャルオフィスツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、VoicePing株式会社の 『見通しのよいオフィスをバーチャル空間上に構築VoicePing 2.0』(バーチャルオフィスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

バーチャルオフィスツールの製品をまとめて資料請求