資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

VoicePing 2.0
バーチャルオフィスツール

VoicePing 2.0とは?価格や機能・使い方を解説

見通しのよいオフィスをバーチャル空間上に構築

VoicePing株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

《VoicePing 2.0》のPOINT
  1. 空間上に複数部署を設置しオフィスを再現
  2. タイムトラッキング機能で生産性を向上
  3. すべての有料プランに無料トライアルあり

仮想空間上にメンバーが集うことで、テレワークでも全体像を俯瞰できるバーチャルオフィスツールです。共同作業や文字起こしなど、生産性向上機能も充実しています。

対応機能
ステータス・状況把握
会話可能範囲の指定
テキストチャット
Web会議
画面共有・共同作業
アバター対応

価格・料金プラン

VoicePing 2.0の料金体系

  • ◇無料プラン
    月額料金:0円
    フロア:1
    接続可能数:10人(5アカウント、5ゲスト)

    ◇スモールプラン
    月額料金:7,500円
    フロア:1
    接続可能数:30人(15アカウント、15ゲスト)

    ◇プレミアムプラン
    月額料金:20,000円
    フロア:5
    接続可能数:100人(50アカウント、50ゲスト)

    ◇エンタープライズプラン
    月額料金:500円/ユーザー
    フロア:無制限
    接続可能数:無制限(50アカウントから利用可能)
無料プランあり
無料トライアルあり

バーチャルオフィスツール

バーチャルオフィスツールとは?

バーチャルオフィスツールは、リモートワーク環境でのコミュニケーションや業務管理を支援するツールです。ビデオ会議、チャット、ファイル共有などの機能が統合され、オフィスと同様の業務効率を維持します。主に総務部門やプロジェクト管理部門で活用され、分散チームの生産性向上に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】バーチャルオフィスツールおすすめ14選を比較!必要性やタイプも紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、VoicePing株式会社の 『見通しのよいオフィスをバーチャル空間上に構築VoicePing 2.0』(バーチャルオフィスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

バーチャルオフィスツールの製品をまとめて資料請求