未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「LIVEWORK」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
バーチャルオフィスツール
バーチャルオフィスツールとは?
バーチャルオフィスツールは、リモートワーク環境でのコミュニケーションや業務管理を支援するツールです。ビデオ会議、チャット、ファイル共有などの機能が統合され、オフィスと同様の業務効率を維持します。主に総務部門やプロジェクト管理部門で活用され、分散チームの生産性向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】バーチャルオフィスツールおすすめ14選を比較!必要性やタイプも紹介
2023年08月18日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 5,478円 ~ | ||
| 参考価格補足 | ベーシックプラン:月額 5,478円(税込)/25ユーザー 音声通話無制限、ビデオ・画面共有80時間まで ビジネスプラン:月額 10,780円(税込)/50ユーザー 音声通話無制限、ビデオ・画面共有100時間まで ※その他、上位プランあり | ||
企業情報
| 会社名 | 株式会社ライブリンクス |
|---|---|
| 住所 | 福岡市中央区舞鶴1-4-30 TM-36ビル4F |
| 設立年月 | 2015年4月 |
| 事業内容 | ソフトウェア受託開発/プロダクト自社開発 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ライブリンクスの 『リモートワークでも「顔が見える」オフィスを!LIVEWORK』(バーチャルオフィスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
