未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
Sococoのポイント
12016年から提供、2800社が利用。
2NHK「所さん!事件ですよ」で紹介された
3IPO審査・上場企業向け労務管理に活用。
テレワークや在宅勤務の勤務時間、PC画面、勤務場所を可視化し、客観的な労働時間を記録するツールです。管理職と働く人の双方の不安を解消します。
対応機能
ビデオ通話
リアルタイムチャット
仮想オフィスカスタマイズ
画面共有・ファイル共有
Web会議
参加者管理
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社テレワークマネジメント |
|---|---|
| 住所 | 〒102-0084 東京都千代田区二番町7-15-102 |
| 設立年月 | 2008年(平成20年)9月1日 |
| 代表者名 | 田澤由利 |
バーチャルオフィスツール
バーチャルオフィスツールとは?
バーチャルオフィスツールは、リモートワーク環境でのコミュニケーションや業務管理を支援するツールです。ビデオ会議、チャット、ファイル共有などの機能が統合され、オフィスと同様の業務効率を維持します。主に総務部門やプロジェクト管理部門で活用され、分散チームの生産性向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】バーチャルオフィスツールおすすめ14選を比較!必要性やタイプも紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社テレワークマネジメントの 『Sococo』(バーチャルオフィスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
