資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

"VOICHAT (ボイチャ)"みえるーむzawaroom

Sococoのポイント

12016年から提供、2800社が利用。
2NHK「所さん!事件ですよ」で紹介された
3IPO審査・上場企業向け労務管理に活用。

テレワークや在宅勤務の勤務時間、PC画面、勤務場所を可視化し、客観的な労働時間を記録するツールです。管理職と働く人の双方の不安を解消します。

対応機能
ビデオ通話
リアルタイムチャット
仮想オフィスカスタマイズ
画面共有・ファイル共有
Web会議
参加者管理

2025年12月04日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社テレワークマネジメント
住所〒102-0084 東京都千代田区二番町7-15-102
設立年月2008年(平成20年)9月1日
代表者名田澤由利

バーチャルオフィスツール

バーチャルオフィスツールとは?

バーチャルオフィスツールは、リモートワーク環境でのコミュニケーションや業務管理を支援するツールです。ビデオ会議、チャット、ファイル共有などの機能が統合され、オフィスと同様の業務効率を維持します。主に総務部門やプロジェクト管理部門で活用され、分散チームの生産性向上に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】バーチャルオフィスツールおすすめ14選を比較!必要性やタイプも紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社テレワークマネジメントの 『Sococo』(バーチャルオフィスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

バーチャルオフィスツールの製品をまとめて資料請求