資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

WeWork
バーチャルオフィスツール

WeWorkとは?価格や機能・使い方を解説

WWJ株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

"VOICHAT (ボイチャ)"みえるーむzawaroom

WeWorkのポイント

1世界37カ国600拠点以上で展開するグローバルブランド
2創造性・生産性を高める空間と働き方支援
3スタートアップから大企業までのコミュニティ

世界37カ国・600拠点以上でフレキシブルオフィスを展開。月単位契約、1名から数百名規模、国内約40拠点の横断利用が可能な柔軟なオフィスソリューションを提供。

対応機能
ビデオ通話
リアルタイムチャット
仮想オフィスカスタマイズ
画面共有・ファイル共有
Web会議
参加者管理

2025年12月11日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名WWJ株式会社
住所東京都港区南青山1丁目24番3号

バーチャルオフィスツール

バーチャルオフィスツールとは?

バーチャルオフィスツールは、リモートワーク環境でのコミュニケーションや業務管理を支援するツールです。ビデオ会議、チャット、ファイル共有などの機能が統合され、オフィスと同様の業務効率を維持します。主に総務部門やプロジェクト管理部門で活用され、分散チームの生産性向上に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】バーチャルオフィスツールおすすめ14選を比較!必要性やタイプも紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、WWJ株式会社の 『WeWork』(バーチャルオフィスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

バーチャルオフィスツールの製品をまとめて資料請求