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AmiVoiceSDKのポイント
1LGWAN環境で利用可。リアルタイム認識・iOSアプリは対象外。
2ChatGPT連携で議事録のAI要約・編集・共有が可能。
3専門分野向け音声認識辞書が選択可能。
AI音声認識AmiVoice®で高精度な文字起こしが可能なクラウドサービス。議事録作成エディタではChatGPTと連携し、AI要約・編集・共有が可能。利用人数制限なしで柔軟に運用できます。
対応機能
議事録作成
コールセンター対応
リアルタイム文字起こし
単語登録
多言語対応
学習機能
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社アドバンスト・メディア |
|---|---|
| 住所 | 〒170-6042 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 42階 |
| 設立年月 | 1997年12月 |
| 従業員数 | 連結253名(単体224名)(2024年3月末現在) |
| 資本金 | 69億3031万円(18,392,724株)(2024年3月末現在) |
| 事業内容 | ・企業および企業内のユーザーや一般消費者へAI音声認識アミボイスをサービス利用の形で提供する「サービス事業」 ・AI音声認識アミボイスを組み込んだアプリケーション商品をライセンス販売する「プロダクト事業」 ・AI音声認識アミボイスを組み込んだ音声認識ソリューションの企画・設計・開発を行う「ソリューション事業」 |
| 代表者名 | 鈴木 清幸 |
音声認識ソフト
音声認識ソフトとは?
音声認識ソフトは、音声をテキストに変換する技術で、議事録作成やコールセンターでの活用が進んでいます。多言語対応や自動翻訳機能も搭載され、業務の効率化に貢献します。主にカスタマーサポート部門や営業部門、医療現場などで活用され、迅速な情報共有や記録作成を支援します。
比較表つきの解説記事はこちらおすすめ音声認識ソフト13選比較(無料あり)!選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アドバンスト・メディアの 『AmiVoiceSDK』(音声認識ソフト)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
