カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
オンラインミーティングや情報共有に最適。
この製品のいい点
チャットで会話ができることにより、業務連絡の手間が大きく省ける結果となった。
画面共有でプレゼンの際に相手に伝わりやすく、また不明な点が出た際は質問ができてよい。
Microsoft 365の改善してほしい点
チャットボットで問題に対するトラブルシューティングができるが、検索ワードで解決策がヒットしないことがあるため、改善してほしい。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
業務を行う上で導入している他社も多く、コロナ禍の状況も相まって、Web会議が容易にできる為時間の節約ができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


