カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社員とのコミュニケーションが円滑に
この製品のいい点
これまでは電話会議システムや内線でしか取れなかったコミュニケーションが、一括で管理できるようになりました。
Microsoft 365の改善してほしい点
会議システムを利用するとき、近くで複数人参加するとハウリングしてしまうため、そういったところを改善してもらいたいです。それと初期設定が面倒でした。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
これまでは社員とのコミュニケーションは内線やメールしかありませんでしたが、Teamsを使うことで出社状況やコンタクト出来るかが一目で分かり、無駄な空振り電話が無くなりました。
検討者にオススメするポイント
社内でコミュニケーションをとる機会が多い部署、企業にはオススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


