カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社員間のコミュニケーションが活発になった
この製品のいい点
本製品の良い点は、出社、または顧客に直接会うことなくオンラインでやりとり出来ること。社内でチャット機能を使用しており、社員間のコミュニケーションが活発になったこと。
Microsoft 365の改善してほしい点
改善して欲しい点は、アイコンのところに現在の状態が表示されるが、たまに勝手に状態不明となり、手動で変更する必要があること。端末同士の距離が近いと、ハウリングが発生すること。
システムの不具合がありましたか?
弊社では特になし
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
解決した課題は、出社、および訪問しなくても、打ち合わせすることが可能になったこと。社員間で、小さな疑問でもチャットで聞けるため、社員間のコミュケーションが良好になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


