カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
テレビ電話以外でも役立つツールです
この製品のいい点
テレビ電話以外にもデータの送受信も可能です。よく使っているのは、相手が不在時にボイスメッセージが残せる事です。また、残したことをメールで通知してくれるので、とても便利です。
Microsoft 365の改善してほしい点
色々な使い方があるのは良いですが、マニュアルなどがなく最初は戸惑いました。ITスキルが社内でバラバラなので、なるべくわかりやすいマニュアルを作ってもらえるとありがたいです。
システムの不具合がありましたか?
とくにありません
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
本社が東京になり、本社とのやりとりが気軽にできる様になりました。電話だとPCを触りながらの会話がしにくいですが、これだとPCからの通話でしかも顔を見ながらの対話になるため、ストレスなく遠距離の人と会話ができるようになりました。
検討者にオススメするポイント
支社や営業者が沢山ある企業ではとても使えるツールだと思います。
機能評価
音声の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
☆☆☆☆☆
★★★★★
画像の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


