カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
在宅勤務が円滑にできています。
この製品のいい点
内線電話はもとよりですが、マイクロソフト製品との親和性が抜群なので資料の共有がしやすいのも高評価できる点です。
Microsoft 365の改善してほしい点
音質・画質の改善を強くお願いしたいです。回線の混雑状況にも拠るとは思いますが、声のトーンや口調、表情の変化はコミュニケーションの重要な要素なので、これらの改善は急務です。言い方を変えると、これらの改善が進めば、対面のビジネス機会は更に大幅に減らせると思います。
システムの不具合がありましたか?
音声が極端に聞き取りづらくなることが度々ありました。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
在宅勤務における、一定品質のコミュニケーション確保という課題が解決できたと思います。また社内コミュニケーションの大半を代替できるようになりました。
機能評価
音声の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
☆☆☆☆☆
★★★★★
画像の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


