カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
報告、連絡、相談がしやすくなりました。
この製品のいい点
テレワーク化を期に導入され使い始めましたが、チャット機能が特に便利です。
個人チャットだけでなく、グループチャットもできるので効率よく連絡を取り合うことができます。
Microsoft 365の改善してほしい点
アイコンを押すとすぐにテレビ電話が繋がるため、何人かの年配の上司に勤務時間外に間違い電話をかけられて困ったことがあります。
システムの不具合がありましたか?
特に気になりませんでした。
Microsoft 365導入で得られた効果・メリット
チャット機能ではメールでは確認できない既読マークや、いいねが付けられるので、社員に連絡が届いているか心配になることがなくなりました。
検討者にオススメするポイント
社内での連絡がよりスムーズになる製品です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Microsoft 365』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft 365』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


