カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/12/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
他社とのミーティング時に使いやすいオンライン会議サービス
この製品のいい点
オンラインミーティングを招待する企業がアカウントを保有していなくても利用できるので、顧客とのミーティングに使用しやすい点が魅力的です。また、実際の会議室のようなデザインテンプレートが用意されており、バーチャル会場を容易に構築しながらミーティングを進められます。
Remo(リモ)の改善してほしい点
完全日本語化対応していないので、トラブル発生時に対処に困るケースがあります。また、大人数が参加すると若干画面がコマ落ちしてしまうケースがあります。
システムの不具合がありましたか?
若干動作が遅いケースがあります。
Remo(リモ)導入で得られた効果・メリット
単なるオンラインミーティングサービスではなく、参加可能なアンケートを実施できるので、社内教育で理解度テストなどを実施するのに重宝しています。また、会場をいくつか設定して、複数の会議をはしごしながら参加できる点も便利に感じています。
検討者にオススメするポイント
アンケート機能やテーブル機能など、他のオンラインミーティングサービスにはない機能を期待したい方におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2023/1/12
お客様との会議や社内教育等、様々な用途でRemoをご利用頂いているとのこと、誠に有難うございます。
機能、使い方、運用方法等でお困りの場合は、日本語スタッフが待機しておりますので、ぜひお気軽に弊社のサポートをご利用頂ければと思います。
Remoでは今後も、より使いやすいツールとなるよう、継続してUIや機能改善等に取り組んで参りますので、ぜひご期待頂ければ幸いです。
『Remo(リモ)』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リモ・ジャパン合同会社の 『1:1の雑談や大規模プレゼンにもフル対応!交流型Web会議ツールRemo(リモ)』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


