カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2024/3/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で使ってわかったこと
この製品のいい点
画面、UI。入社したての頃に初めて触れて画面が見やすかった。どこにどの機能があるかなどが一目見てわかりました。
Garoon(ガルーン)の改善してほしい点
通知機能。通知の個別の制限が欲しい。スペース、掲示板など不要な通知が沢山届いてしまうので、個別の制限があれば尚良。
Garoon(ガルーン)導入で得られた効果・メリット
メッセージ機能。メッセージで周りに話しづらい悩みや業務の相談を宛先を指名して送信出来る、メールよりもやりやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Garoon(ガルーン)』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『申請の電子化により、ペーパーレスと迅速な承認を実現Garoon(ガルーン)』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


