カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
QAのリードタイムの集計が楽になりました
この製品のいい点
今までメールで来たQAの件数をExcelで集計する必要がありましたが、レポート出力ができるようになったので、集計の手間が省けるようになりました。
テクノロジーワークフローの改善してほしい点
慣れるまでは、どこに何があるのか日本人的感性ではわかりづらいところがあります。慣れるまではマニュアルを見ないといけない点。
テクノロジーワークフロー導入で得られた効果・メリット
今までQAが誰のところにとどまっているか不明でしたが、誰のところにとどまっているかがわかるようになりました。
検討者にオススメするポイント
社内のヘルプデスク管理などに有用と思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『テクノロジーワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ServiceNow Japan合同会社の 『全社統合的なワークフロー管理を支援するテクノロジーワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


