カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
出張精算や備品の注文などのワークフローが使いやすい
この製品のいい点
会社での国内出張精算や海外出張精算、会議室やプロジェクター、貸し出しパソコンの予約、社規の掲載・採番・更新、残業申請、経費で購入する備品を購買部門へ申請する際などに使用しています。個人や組織単位で申請や閲覧の権限が付与できたり、子会社とも共有して使えるところが良いです。会社の決済や管理でワークフローに乗せる必要のあるものは、この製品にまとめてあります。
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
画面のデザインが少し古い感じがします。また、キーワード検索する時に大文字と小文字、半角と全角を区別して検索するので、検索してもファイルが出てこない時もあります。他の人が作成したファイル名や資料名を検索する時にたまに困るので、大文字と小文字や半角、全角は区別せずにキーワード検索できるようにしてほしいです。
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
今まで紙に印刷して上司の判子を押してもらい、さらに上の上司に回していが、ワークフローで申請できるようになったので、ペーパーレス化に繋がったり、書類を紛失するリスクがなくなりました。また、決済の紙を郵送しなくて済むようになったので、他の拠点で働いている上司の決裁を受けるまでの時間がかからなくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『intra-mart ワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTTデータイントラマートの 『ワークフローを統合管理!連携性に優れた業務基盤intra-mart ワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


