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目標管理がやりやすいツール
この製品のいい点
目標管理を全てツール上で行うことができて便利、管理者から修正が必要な場合は差戻しができるため、データの修正もやりやすい。IDが個人毎に管理されているため、プライバシーが守られている。
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
目標を一時保存した後の保存場所がわかりにくいので、一時保存ファイルの場所をわかりやすくしてほしい。
データを作る際に、コピー&ペーストができないため、毎回手入力する必要があるのを改善してほしい。
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
パソコン以外にもタブレットでも対応しているため、パソコンが使えない場面でも目標を制作できて業務が効率的となった。提出時の管理者への優先度が調整できるため、管理者にとっても優先すべき事項がわかり便利である。
社内ワークフローを円滑に
この製品のいい点
カスタマイズ性が高いことであらゆる社内業務に対応ができる。申請、承認作業も集約しそれらをオンライン上で行うでリモートワーク時に役立ってます
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
社内アクセスが集中すると動作が重くなる傾向にあるので急な負荷による自動分散ができたらより良い環境となる
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
やはりマルチデバイスから申請、承認作業を行える良さがあります。従来は社内でオフライン作業で面倒だったがオンラインで実行できるので全てデジタル化に成功しています
Web上で全てのワークフローを完結させるツール
この製品のいい点
こちらはありとあらゆるワークフローをwebかつスピーディーに対応する事が出来る様になります。稟議書の申請や確認、差し戻しなども簡単に行えるようになりました。
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
稟議書の申請が上がってきた際に特に重要度が高いものは赤枠で囲って目立たせるなどの機能が有ればさらにわかりやすいと思いました。
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
今までは稟議書を上げる際は紙で作成し、各個人の印鑑を押し、それを郵送してという流れでしたが、それでは費用もかかり、スピードは遅いというデメリットだらけでしたが、
こちら導入してからは全てが簡素化され解決しました。
ワークフローの簡略化を実現
この製品のいい点
経費精算、出張申請、商材の社内稟議書などのワークフローを一元管理してくれるため、部署ごとにバラバラだった申請フローを統一できます。
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
いままでエクセルやワードに残していたテンプレートをコピペして使用すると行間などがバラバラになってしまうことがあります。
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
申請内容ごとにバラバラだった申請方法が、必要書類の差はありますが同じ申請方法でできるようになったため、申請ミスがかなり減りました。また承認ルートも確認ができるため、どこで止まっているかも分かるためだいたいの承認スケジュールも読めるようになりました。
誰でも簡単にワークフローが作れる
この製品のいい点
ワークフローを一つのページで一覧できる。
開発プラットフォームとして何でもできる 。
画面や機能ごとに様々なアクセス制限を付けることができる。
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
アクセスが集中すると、なかなかアクセスできなくなることがある。
検索がしづらいため、わかりやすい検索方法を導入してほしい。
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
承認先を自由に設定できるので、案件ごとに各上長の決裁で選ぶことができる。 発行した依頼書が今どこの部分で承認待ちなのかを可視化できる。
ワークフローのスマート化
この製品のいい点
社内稟議の決裁や顛末書など含め社内のありとあらゆる申請を電子化にして対応する事が出来る様になりました。
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
スマホアプリやその他LINEなどのツールと連携が出来て通知などがメール以外のわかりやすい方法でくればさらに便利です。
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
外出時や忙しい時でも端末さえあれば社内のワークフローを簡単に進めれます。
今までは書類や申請の決裁をオフラインでしていました。
こちらを導入してから格段にスピード感が増しました。
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社内の各種申請に使い勝手の良いツール
この製品のいい点
社内で各社の申請を行う際によく用いられている。顧客に請求書を発送するときなども、バックオフィスに連携するために用いられている。
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
入力を要する欄と任意の欄とで色の区別がないため、分かりづらいことがある。色を分けるなどの機能が搭載されるとなお良い。
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
社内で申請などを上司にエスカレーションしたり、バックオフィスに連携したりする際に用いられており、操作性も高い。
機能豊富で自由度が高い廉価なワークフロー製品
この製品のいい点
標準機能で対応可能な回覧ルートがとても多く申請者の上長や前処理者の上長など動的な回覧者についても標準機能のみで対応可能です。入力画面は作る必要がありますが、オプション製品を導入することでこちらもプログラムを作ることなく対応可能です。そのため、外注することを考えればコストパフォマンスは良いかと思います。
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
既に自分に来ているものについては一覧があるものの、これから回覧することになる一覧が無いため作業量の見積もりがしにくいです。
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
今までExcelとメールや口伝で行っていた各種手続きや依頼について、ワークフロー化することでどのくらい発生しいてるのかが見えるようになったのは大きいです。また契約関連についても内部統制としてしっかり履歴が残るようになったため監査にかかる時間も短縮できました。
検討者にオススメするポイント
安価に高性能なワークフローを構築したい場合は本製品は検討対象に入れて損はないかと思います。
融通の効くワークフローシステム
この製品のいい点
連携、開発、申請や承認などの各種機能を一つの製品内で利用できる。紙からデジタルへ移行し在宅でも完結する。
押印がいらずペーパーレス促進になり、ワークフローが可視化され履歴として残るので軌跡が辿れる。
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
今のところ不満はなく改善を求む要素はないが浸透するのには時間がかった印象です。全社員にすぐに浸透し使いこなせる環境になると嬉しいです
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
紙媒体での稟議書や申請書等を回覧するなどがベースであったが承認や回覧も今はどこに誰の手にあるのか不明点も時間ロスも多かかったが、本製品は申請等をデジタル化しオンライン上での作業となる。その結果、回覧ミスや抜け漏れが改善され透明性も保たれ申請〜承認までの時間が従来の半分以下となりました。
事務作業のプロセスを簡略化
この製品のいい点
申請業務、勤怠管理といった事務的作業が一つの製品で一元化又は可視化されるのでオンライン上で申請、承認、閲覧ができデジタル化へと移行できた。紙媒体での管理や提出が不要になるので場所を問わず行え社内へ帰る手間も省ける
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
用語に対する知識を導入前に勉強しておかないと導入後の本番作業になるといちいち調べる作業が必須となってくるので手間ではあるが勉強時間がいる点
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
私自身、本製品を使うことでバラバラに行なっていた申請や承認作業、勤怠管理といったものを統合することでシームレスな業務へと移行できた。外出先でもモバイルを利用し操作でき事務的作業も迅速に終わるのでリソースを他に費やせるため取引先を回る際でも機動力が格段に上がった
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