カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
テレワークには必要不可欠
この製品のいい点
今まで書面で行っていた申請が順次このシステムにより電子に移行中。出社制限がかかる中、自宅で処理ができる。
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
各種申請も稟議も同じ見た目でメールが届く、緊急性が違うので色が変わるなどして欲しい。また、スマホなどでも承認できるようにしてほしい(これはもしかしたら当社の仕様かもしれないが)
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
記載の通りだが、テレワークを増やす中、承認のための出社が減った。それにより、申請から承認までの時間も短くなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『intra-mart ワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTTデータイントラマートの 『ワークフローを統合管理!連携性に優れた業務基盤intra-mart ワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


