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COTOHA1on1Assistantのポイント
1部下のタイプ別コミュニケーションを診断しアドバイス。
21on1の発話量を可視化し上司の話しすぎを防止
3AIで上司のスキルや部下の状態を分析しフィードバック。
AIで上司と部下の1on1対話設計を支援。タイプ診断、発話量可視化、表情・音声解析フィードバックで、上司のスキル向上と部下の成長を促進します。
対応機能
目標管理
テンプレート登録
カレンダー連携
フィードバック機能
スマホ対応
分析機能
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | NTTドコモビジネス株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 東京都千代田区大手町二丁目3番1号 大手町プレイスウエストタワー |
1on1ツール
1on1ツールとは?
1on1ツールは、上司と部下の定期的な面談を支援するためのコミュニケーションツールです。目標設定や進捗管理を効率化し、社員の成長とエンゲージメント向上に貢献します。人事部門やマネジメント層で活用され、組織の生産性向上を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】1on1ツールおすすめ比較8選!メリットや機能、選び方も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NTTドコモビジネス株式会社の 『COTOHA1on1Assistant』(1on1ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
