資料請求リスト
0
株式会社日立ビルシステムの入退室管理システム
入退室管理システム

株式会社日立ビルシステムの入退室管理システムとは?価格や機能・使い方を解説

サーバーレスだから低コストで導入、運用も手間いらず

株式会社日立ビルシステム
全体満足度★★★★4.2(17件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
入退室管理システムの製品一覧はこちら
対応機能
就業管理連携
遠隔監視連携
共連れ防止
スケジュール設定
画像記録
在室者管理
0件中00を表示

入退室管理システム

入退室管理システムとは?

相次ぐ個人情報漏えい事件により、オフィスセキュリティの強化が課題となっています。多くのケースは社内ネットワークの内部にいる人によってデータが持ち出されています。入退室管理システムは、ID入力、ICカード、生体認証などの認証の仕組みによって、部外者の入室を防ぎ、いつ・誰が・どこに入退室したかを管理します。このような記録が残ることによる抑止効果が期待できます。また、複数拠点をクラウドで一括管理する製品も提供されています。

比較表つきの解説記事はこちら
入退室管理システム比較おすすめ11選!導入メリットや認証方法の違いも解説

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / ハードウェア / その他
参考価格11,000円 ~
参考価格補足【対象従業員規模補足】
150,000人以下
【見積り除外項目】
1.カード費、カード登録費
2.配線配管費
3.電気錠、扉加工費、扉建付け調整費
4.弊社センターとのインターネット回線、お客さま用管理パソコンと管理の為のインターネット環境
5.運用費(日立ビルシステムとの運用契約月額費用)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日立ビルシステムの 『サーバーレスだから低コストで導入、運用も手間いらず株式会社日立ビルシステムの入退室管理システム』(入退室管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

入退室管理システムの製品をまとめて資料請求